私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

インフェクション買った

inf.jpg

 前から気になってたインフェクションを、とりあえず既刊全部買ってきた。
 僕の気に入ったいいんちょがいきなり脱落した。かなしい。まぁ表紙にいない時点で脱落するか。

 雑誌の類は趣味の園芸しか買ってないので(ちなみに定期購読)どんな作品かは知らなかったけど、帯の煽りに引かれて買ってしまった。想像以上に面白くて当たりだった。なんだか「√double」を思い出した。レスキュー(消防)が出てきたからかな。

 あ、仁王はとりあえず女王の目まで終わった。装備を全身神器にしたら気力に限界が来て売った。勘違いしたクソゲーだった。
 買い取り金額はインフェクション5冊と、AH2とレイヴンズの最新刊になった。

 

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ