私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

デレステ

 7月頭からデレステを始めました。

 SSRはフェス限しまむー、ゆっこ、小梅でスタート。チケット付き10連を購入、チケットの10連でフェス限みくと柚が加入。フェス終了後に50連で浴衣幸子と巴を引き、チケットを押忍にゃんに交換。Cuならそこそこスコアが出そうなアイドルがそろった。マスフルコンで100万スコア前後でしょうか。パッションのほうもまぁまぁ行けそうです。

 その後、1日60石ころガチャでとときんを引き当て、パッションの層が厚くなり、さらに同ガチャにてCuのオバロをGET。こうなると恒常こずえがほしくなるなぁ。

 初イベントのグルーヴは5200位ちょっとでした。2000位目指せばよかったかなぁ。

 キャラバンでは強弱両方のSRをスタラン15にできました。

 さて、いつ飽きるかな・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ