私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


近況

ドラクエ買っちゃった・・・鳥山明の絵がそれほど好きじゃないので(目がかまぼこに見えるんだよなぁ)いつも新作が出るとどうしようかと悩む。
初代から全部やってるけど
あ、10はオンラインなのでやってません。じゃあ全部じゃないじゃん。

復活の呪文が復活したんだねぇ(ぁ)。ファミコンの時代は1文字間違えてるみたいで復活できずに、泣く泣くやり直したのはいい思い出・・・じゃないわ。あの時携帯電話があってカメラが付いていれば・・・。あとは間違ってちょっとコンロトーラーを引っ張っちゃった瞬間にバグってフリーズする。これもいい思い出・・・じゃないわ。


イクラ集めのバイトが200%を超えました。しかし、どうやってまぎれたのが極まれにゴミイカ(イカのことをゴミ呼ばわりするのはいけないけど、200%まできて地雷なのはもうゴミでいいでしょ)がいますね。今日もいましたよ、2匹のバクダンを完全放置して雑魚シャケだけを撃ち続けるのが(道を作っているわけではない)。結局、チャージャーが仕留めてくれると思ってチャージャーの守りについていたバケツの僕が自分で落としに行きました。

今日からフェスですねー。サザエほしいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

