私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

ものっそ唐突ですが

TALES OF THE WORLD Radiant Mythology(テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー)って、表記が全部大文字(MYTHOLOGY)なのでどうだかわかんないんだけど、本当に読みはマイソロジーなの?エロイひとがミソロジーとマイソロジー間違えたんじゃなくて?タイトルロゴとかは全大文字なんだけど、wikiだとTALES OF THE WORLD Radiant Mythologyなんだよね・・・。MyThologyならマイソロジーだけど、Mythologyならミソロジーだよね・・・?意味はまぁほとんど変わんないけど。でも、君がためのRPGなら「マイ ソロジー(私の神話)」なのかな。

とかふと考えてみた。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ