私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


らぐなろくおでっせい

「ポリンF 2枚目 やり方」などの検索ワードがすごく増えました。

えーと、一応出来なかったということは前の記事に書いたとおりです。そもそもコード入力してもダウンロードできませんでした。うまいやり方があるとしても、想定されてないと思うのでやらないほうがいいかと思います。
(コード番号を何度も間違っていた、という凡ミスがありえないとは言い切れないので、一応と書いています)

あと、ファミ通本誌の紹介ページで、ポリンFカードの横にもう一枚赤いカードがあるのは、カードに×がついているので、コスト違いの別カードだと思いますです。


まぁ、ポリンFは何枚もつけるカードではないですよね・・・。HP400よりももっとつけるべきカードはあるのよ!オブジェクト云々のほうは言わずもがな。HP400の時点で強いですけどw

さて、なんか「オクキン初見4分もかかっちまった・・・」とか、「ヒャハたん3分かぁ・・」とか言う発言があったのを見て「え、なにそれ、ぼく8分くらいかかってんよ・・・。みんなすげぇなぁ・・・」と思っていましたが、どうやらそれはギルドカウンターからの依頼っぽいですね。自分はずっと酒場のほうから受けていたので(だってそっちのほうが報酬がいいってカプラさんが・・・)、難易度上がってたみたいですね。ギルドから受けたら、あんなにオオナ●チだったヒャハたんが、ただのヤモリに成り下がりました。もうずっとギルドからでいいや・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

