私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

テリーのワンダーランド

数日前についに購入することができました。いやー、田舎は在庫がなさ過ぎて・・・でもまさか、ここまで爆売れするとは
思ってもいませんでしたよ・・・・。

自宅からノーマルプレゼント対戦にチャレンジ。開始1時間くらいでPTの平均レベルは1桁。
ゴールドマンがでました。もちろん勝てるはずもなく・・・とおもったのですが、毒ダメージでお亡くなりになってくれました。
こっち全滅してたんだけどな・・・自PTが全滅してもそのターン内に相手が倒れればおkなのでしょうか?
で、今日のノーマルプレゼントの内容。

スライムファミリー

いや無理だろこれ。何だよこの軍勢は。

スライムファミリーの攻撃!かぶとわり!!
どーん。PT全体に196くらいのダメージ。

え、全体攻撃なの?w

・・・おつかれさまでしたー。

さて、勝つまで出来るらしいのでもう一回。次に来たのはこうてつまじん。息や魔法でダメージを与えながら、相手が
MP切れを起こすまでひたすら粘りました。自PTランクは☆2でしたが、何とか粘って判定の末勝利。勝てるもんだね。
と言うか判定勝ちとかあるんだね。

最近やることが多くてぜんぜん進まないです。起動したもののほかの事に追われて経過時間だけが増えていきます。

ところでテリーのワンダーランドには女の子成分が足りない気がします。スカイプで「モンスターがみんな女の子になった
ら(テリー)買うよ!」とか世迷いごとを言いました。ので(?)テリー幼女化。
テリー
普段、絵は描かないので下手なのはご愛嬌。立体やらもろもろを全部省いてシャーペンで8分くらい。一番時間がか
かったのが、スキャナのドライバのインストールでした。たぶん2~2.5頭身。
『カ「テリー」ナのワンダーランド』なんてどうだろう。
ドラクエⅤの主人公を女にするなんて企画が前にありましたよね。トンヌリーナ面白かったです。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ