私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


バイバイ無線マウス お帰り有線マウス

無線マウスがお亡くなりになりました。4ヶ月持たなかった・・・・。
ホイールの押し込みボタンの利きが悪くなり、たたくと直るので調子こいてたたき続けていたらいろいろ終わりました。

あ、はい、自分のせいです

仕方ないのでマウスを飼いなおしました。

有線マウスを

無線から有線にした理由については

①電池の問題 やっぱ自動電源OFFじゃないと電池の消耗が・・・エレコムが電池1年持つと言うマウスを出してますがちょっと高い・・・。

②書道のタイムラグ 何分か放置してからマウス操作をしようとすると、初動にラグがありますよね。あれは省エネモードとかそういうのなんでしょうか?自動電源OFFのマウスではないのですが・・・・。あれが嫌いなんですよね。

こんなところです。電池は仕方ないものですしどうでもいいのですが、初動の遅さがちょっと・・・。

で、PSO2のオープンβが迫っているので、これを気に買い換えることにしたわけです。やっぱ有線は安定してますねー。
で、物のついでにマウスパッドを買ったんですよ。クッション付き?のやつを。いままでそんなに気にもしたことがなかったのですが、興味はあったので・・・。で、使ってみると、これは凄い!ぜんぜん手が痛くならないんですね。980円程度のものだったのですが、十分役に立ってくれています。おっぱいマウスパッド買っちゃう人の気持ちが分かりました。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

