私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

らぐおで

ゆったり進んでいるのでまだちゃぷたー5。なんだかこのゲームは難易度の上げ方を勘違いしている気がしないでもないです。
というか、早くアップデートしてくれないとあきますよこれは。結構いい作品でも作業をのろのろとやってて、結局アップデートしたころにはみんな飽きてるって言うパターンが多いのですよね。
ボリューム少なすぎ。ずっとギルドカウンターでクリアだけ目指してれば、10時間ちょっとかかるかどうかで終了しちゃいそう。ここで放置しているモンハンに戻るべきなのでしょうか。ぼっちだけど。

塊魂ほしいほしい。


幻水気になるけど今回はどうなのでしょう。個人的にはⅣが一番好きです。あの、少し調子にのって大海原に旅立つと迷って帰れなくなるのが。大陸を発見すると涙が出そうになります。まぁ一番の問題は

かわいい娘が多いかなんですが。

これって、メインの時代でちゃんと宿星全員集まるのかしら?

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ