私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

オープンβ1日目

β1日目

みなさん、PSO2楽しんでますか?!えんりです。

あぁ、身長差で自分が見えないので、角度を変えてみましょう。

これ

前列の2人はマイフレンドです。名前上げてもいいのかどうか分からないので、とりあえず塗りつぶしておきます。先頭の方は本日お初なのですが、勝手ながらマイフレンドに指定させていただきました。

左側で、背を向けて頑なにEXILE(?)に混ざろうとしない(というわけではないのだが)彼も、マイフレンドです。

ロック熊

ロックベアを倒したり、

市街地戦

無謀にもイベントクエストに突撃したり・・・いつの間にか日付が変わっていました。楽しいですねPSO2!
イベントクエストが終わってしばらくすると、唯一自分を貫いてEXILE(?)に混ざらなかった彼が睡眠欲に負けてダウン。お休みなさい(-д-

するとここで新たなチームメンバー●●●さんが!(あくまで伏せてます)

あれ、写真がないよ・・・?

なんで撮ってないんだ自分・・・・。多分、眠気にだいぶやられていた証拠でしょう。次は激写させていただきます。

実は、もうお一方いらっしゃったのですが、どうもキャラクリの直前で弾かれる模様・・・制限かけてるのかなぁ。「また明日がんばる」とのことでその日は落ちられました。スカイプで話しただけになってしまた。次は一緒にできるといいのぅ。

最近のマイ流行
滑り台

ロビーの2階への階段を滑り台にする

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ