私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

オープンβ2日目

オープンβ2日目です。

2日目は18:00~20:00に緊急メンテが入り、新規登録制限が解除されました。初日の登録人数がかなり早い段階でパンク寸前になったらしいです。凄い人気ですね・・・。

公式のサポーターズリンクに登録していただきました。更新頻度は謎ですがよろしくお願いします。

2日目

マイルームより。ポータブルみたいに銭湯に模様替えにできるようにならないかなぁ。アルテラツビョウブをひたすら集めて並べたのはいい思い出です。

2日目2

昨日、ロックベアがいた辺りから出た赤キャベツ産の法具。とりあえずラッキーと炎属性をつけてみました。攻撃のときに投げるのは羽なのですか、周りからは「ナイフに見える」とのこと。

さて、昨日の作成制限でキャラ作成できなかった●●●さん(例によって伏せます)がついにShip4に降臨なされました。仮にKさんとしておきます。

写真とってないけど

例のごとく忘れました。おわとる。

Kさんのレベルを上げつつ昨日のメンバーでクエを回しました。今のうちからクエ回しに慣れておかないとエリートなハムスターになれないので訓練も兼ねています。


深夜に思いも寄らぬ珍客が現れました。ROなどで一緒にプレイしていた隊長(隊長という名前)です。まさかPSO2に興味があったとは・・・これでによって弄られキャラが増え、PSOライフに厚みが増しました。
2日目3
右が槐(えんじゅ)くん。かたまりさんとも呼ばれています。左がクウキくん。2人とも以前からの友人です。キャラ名公開の許可を得たので記念に一枚晒します

レベル上げをしつつロックベア。

2日目4

安定のレモン畑。右端の方に防具が出ているますが、もちろんゴミでした。

そろそろ2個目の赤キャベツを見たいものです。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ