私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

久々の検索ワード関係


PSO2またメンテだYO!!
メンテの頻度=やる気バロメーターと受け取ればいいのだ。遅延対策だし必要なことなのだ!!

ということでこの時間に・・・あ、ほかにやることあったわ・・・。けど折角なので最近の検索ワードをフォローしたいと思います。

エウレカ CR ネクソン 当たらない
当たらないのはキミの運勢の問題だ!そう思わないとパチなんてやっていられないぞ!!

ダブルアタック 重複 ラグナロクオデッセイ
おまいら・・・ほんとラグオデ好きだな・・・
とりあえず調べたので答え。
Q.ダブルアタックは重複するのか
A.ダブルアタックは別判定。別判定ってことはLv1とLv1を付けたら発動率20%じゃなくて、10%を2回判定、ということらしいです。間違ってたりアプデで変わってたりしたらゴメンネ。

ラグナロクオデッセイ 名前 日本語
6月のExpansion3アップデートで日本語対応になるらしい。キューイに話しかけると1回だけ変更可能らしいよ!ほかにも裏切り者やバリアスが増えて、髪型とかも増えるらしい。

生命の鼓動 赤文字 金カーテン 水玉 激アツハズレ
赤や金に期待してはいけない。水玉はそれなり。水玉だけだとおわる。役物も外れることはままあるデス。激アツはハズレるもの。チャンスはリーチ。
あんまり関係ないけど、雑誌とかに載ってる「超激アツ」は、大体の場合は、実践上もしくは設定上は確定という意味。ただ、バグとかでハズレる可能性が否定できないから「確定」や「鉄板」とは書けない。ということらしいです。自分も確変昇格確定の演出が起こってそのまま時短行きというのを見たことがあるので、やっぱり人の作るものには間違いがあるんだなぁ、と思っています。

誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ
ロビンちょうぱねっす。あの時点で本当に犯人が分かってたんだよね。青いコマドリはやはり出来が違った。関係ないけど自分がコマドリの詩をはじめて知ったのは、天野こずえ先生の「クレセントノイズ」でした。第二部はまだか?!
人気投票何位になるだろうねー。あの青い小星はランキングに風穴を開けることができるのか・・・!

パチンコネクソンってどう?
当たりが出ると(小当たりでも)いちいち動作停止して許可を求めてくるのは面倒だよね・・・。

諸君ノ協力ニ感謝ス、ワレ、菅野一番
菅野直さんは一番好きなパイロットです。

魔法使いの夜 感想 本棚
思うんだけど、まほよは一般にして正解だったよね。あれを無理に18禁にしてたら失敗してたきがする。そもそも話しの筋がそういうものが入る余地がないし、世界観が必要としてないしね。
本棚は、たまにこっそり見てます。いつの間にか一冊増えてたりしそうじゃないか。魔法の本棚。

ところでまほよは3部作って聞いたんだけどマジ?

薩摩 首おいてけ
おいてけー

ヱヴァいのち
検索ワードでまでヱヴァ好きをアピールしなくても・・・いのちのこどうのことだとは分かってますが。

自宅以外 ノーマルプレゼント
テリーの事だという前提で回答。任天堂公式で指定されている通信方法(スポットとかマックとかそういうの)以外の回線を利用しての通信はノーマルになるんじゃないかな。手持ちの携帯型のwi-fiなどで外から通信すれば、「自宅以外 ノーマルプレゼント」になると思われる。きっと多分。


とりあえずこんなところでしょうか。記事で回答してないものと、特に興味を惹いたワードに限定して回答しています。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ