私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

シンボルアート(続きというわけではない)とかほかの事とか

こんぬづわ


どうもー、えんりです。

こんな格好で失礼します。実はここ2日間くらい、深夜の市街地戦以外はマイルームに引きこもっていました。シンボルアート楽しいです。

しかし、楽しいシンボルアートですが、ちと操作性に難あり。具体的には、

①戻るを押すと、左のボックスの表示が一番上段のパーツまで戻ってします。

②細かいパーツが凄まじく作り辛い。小さくすると9つの緑のポインタに隠れて見えなくなってしまう。

③一度パーツを見失うと、探すのに凄まじく苦労する(メモすることで回避可能)。

④製作中の自分のシンボルアートをコピーできない=冒険的な編集ができない(出来ないよね?)。

といったところでしょうか。あと、出来ればレイヤーは統合させてほしいですね。パーツ数の管理方法とかで統合は難しいのでしょうか。

シンボル1


シンボル2


パーツ数の関係で削りまくって形を変えて行ったのですが、製作中の方がよかった気がします。現在はダイオキシンさん版⑨を作成中、というかぼぉっとしてたらそうなった。

進化


そして外に出ないままマグが進化。しょっちゅう餌をやり忘れていたのでやっと進化しました。

これだけだと前とほとんど変わらない記事になってしまうので、少し前に戻りますがオープンβ3日目の出来事でものせます。

PSE2


ひたすらバーストをし続けて、一時3分を下回らなくなりました。
「つるっぺ」さんという方の名前がオープンになっていますが、ご本人の許可を頂いております。生主さんで、よくゲーム放送をしてらっしゃいます。

β1日目


過去の記事でも出演していらっしゃいます。先頭がつるっぺさんです。

PSE1



あまりにも多すぎて正直

そっとしておきたい気持ちでいっぱい

ちなみに、PT内の誰一人として赤キャベツは生えませんでした。自分は赤キャベツよりルームグッツがほしいですが。バスタブとかほしいですね。あとアルテラツビョウブ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ