私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

正式決定!!

チルノ

ダイオキシンチルノ完成しました。なんというパーツの少なさ。一番時間がかかったのは色だった。

あー・・・・
シンボルアートって同じのを複数保存できたんですね

クウキさんにいわれて初めて気が付きました。これにもっと早く気が付いていれば作ってる途中で冒険できたのに・・・。

合体

また壁の上のほうでお亡くなりになったラグねぇさん。割ったらいろいろ合体しました。

くっくぱーてぃー

隊長宅で

クック立食パーティー!!

すさまじいキムチ臭です。

くっくぱーてぃー2

このベッドは最後の砦的な避難所。主催者のわずかばかりの良心の現れだそうです。配置するクックの手持ちが足りずにマイショップで買い足すほどのクック狂い。彼が目を覚ます日はくるのでしょうか。このままでは消費者金融にお金を借りて、いずれはクック破産などということに・・・・。

電車でK

クックパーティーから逃れるために室内に戻ると、そこには

電車にまたがる新種のルームグッツが

詳細は分からないのですがどうも時価のようです。詳しくはクウキさんに聞くと判るかもしれません。


さて、1週間ちょっと続いたオープンベータですが、ついに

正式サービス開始決定!!

オープンβは7月3日(火)11:00に終了。
正式サービス開始は2012年7月4日(水)14:00より開始します。

アップデート内容としては

新マップ「凍土」
凍土がついに実装します。βには組み込まれていませんでしたが、あるという話は出ていましたね。火属性が役に立ちそうです。

新エネミースノウバンサー&スノウバンシー
白虎のようなエネミー。メスのスノウバンシーを追い詰めると、オスのスノウバンサーを呼び寄せる習性があるらしいです。

新エネミーデ・マルモス
マンモスのようなエネミー。鼻のリーチが長いので、接近職だけでなく、中遠距離職も回避スキルの必要性が高いかもしれません。

新エネミーキングイエーデ
ロックベアの雪山版2Pカラー。いや、むしろEXカラー?戦闘時はイエーデと呼ばれる小型種と連携を取る習性があるそうです。

デ・マルモスとキングイエーデは防御が硬そうですね。バンサー&バンシーは素早さと飛び込みに注意が必要でしょうか。

マグ第三形態進化開放
Lv100を超えたマグの第三進化が開放されます。今までの打撃、射撃、法撃の進化に加え、複合型の進化も加わるそうで、選択肢の幅が大きく広がることになりそうです。

レベルキャップ40開放
クラスレベルが40まで上げられるようになります。

タイムアタッククエスト追加
ギミックなどが施されたMAPを駆け抜けるクエスト。第一弾は森林~凍土間が舞台のようです。

インタラプトランキング「タイムアタックランキング」
ランキング機能が追加されます。入賞者には記念品が授与されるそうです。

ストーリー2章~4章追加
凍土、砂漠、火山洞窟が舞台になります。

ハッピーウェディングスクラッチ登場
正式サービス開始に伴い、課金スクラッチが実装されます。タイトルの通り、ウェディングドレスやタキシードなどが出るスクラッチです。個人的にはアクセサリーが気になります。


正式が来ますがLvがぜんぜんあがってないです。凍土にいけるのはいつになるのか・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ