私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

スポンサーサイト


正式開始!

こんにちは、えんりです。平グモちゃんの体験版やってて初日はつなぎませんでした!FANもったいねーです。

で、正式開始と共にAC課金も始まったわけですが・・・

まったく課金してません!!

すいませんSEGAさん・・・。
だって、ゴミを持ってたらすぐ売っちゃうから倉庫とイベントリ拡張は必要なかったし、出品するほどいいものがないからマイショップは使わないし、ほしいスクラッチ品はめたたで購入するからスクラッチやらないし、マグはそもそも1個目が育ってないし・・・。
強いて言えばマイルームがほしいですね。銭湯とかでたらほしいですね・・・。

すいません、サポーター解除しないでくださいっ!

マイルームは近々課金予定なので、それでとりあえずはご勘弁を。世界樹おわったらもっと力を入れますのでご勘弁を。でもってそのあと平グモちゃんが終わったらちゃんと力を・・・あれ?

まぁ置いておいて

せっかくの正式なので、ちょっとイメチェンしてみました。

いめちぇん

バリスティックコートもエクエスティオーも、オレンジはなんでかお安く叩き売りされていますね。アタイは橙色は好きなのでうれしいですが。とりあえずバリスティの橙と、エクエスの2色をお安く買えました。エクエスティオー紅椿のほうはそこそこの値段が付いているものが多かったのですが、自分が買ったものはそれらの半額以下の値段・・・よい買い物をさせていただきました。
あとはバリスティの白ときつね耳。余裕があればウィディングがほしいですね。ほんと余裕があればですが。

世界樹、夜が超強い。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ

