私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

幻想水滸伝~紡がれし百年の時~

買いました。といっても買ったのは昨日なんですが。プレイする時間が取れなくて1日寝かせました。朝の11時ごろに買いにいったのに、在庫がラス1・・・。危ないところだった。

OPの歌いいですねー。「The Giving Tree」ですか。購入できるので早速ポチ。
・・・うっは歌詞ついてねぇのか。解読するところから始まるのか・・・。

・・・解読してみたけど、ソフトなうたい方をする歌い手さんなのでわからないところが1箇所ほど。2番の出だしなんですけどね。なんだろ・・・。サントラ買ってもゲームサイズしか入ってないみたいなんですよね・・・。シングル出してくれ。
それにしても、歌詞がすごく幻水してますよね。国と国、人と人、思想と思想のぶつかり合いが、幻想水滸伝の作品の軸であると感じているのですが、それがとてもよく表現されていると思います。

次回作はナンバリングなのでしょうか。楽しみ楽しみ(まだ紡がれしスタートしてもいないけど)

幻想水滸伝 紡がれし百年の時幻想水滸伝 紡がれし百年の時
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ