私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

せかいじゅのめいきゅうと打って変換すると世界中の迷宮になる

最近、時間配分が世界樹に偏ってPSO2が出来ていません。最近といってもここ2、3日ですが。

今回の世界樹はお金がち貯まりやすいので、その部分がちょっと温く感じますがおおむねいい感じです。ただ、どうしても残念な点が2箇所。

まずはセーブ時の曲
いや、悪くないんですよ?ただ、今までの曲のイメージが強すぎて・・・。

あとモノノフ、テメーはだめだ
ケモノそのままとかちょっと・・・誰得なの??得する人もいるんでしょうけど・・・。どうしてこうなった。せめて♀は耳と尻尾だけにしておいてほしかったです。むしろそうしてください。

3龍に突撃したら勝ち負け以前に戦闘が発生せずに強制敗北だと・・・?!さすがです。素材(?)おいしいです。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ