blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

カテゴリー
[20120713]
この2日間

ブログというものの存在自体を忘れていた

えんりです、おはようございます。

18日に新MAPがきますねー。まだ凍土にすら行っていないのに!世界樹やってて時間ががが。

正式始まってしばらくがたちましたが、ちょっとshipが多すぎじゃないかなーと思います。ゴールデンタイム接続の状況を知りませんが(最近18時ごろには寝ているので・・・)。さすがに正式が始まると人数が減るので、そのうちship統合とかもありかも知れません(もう一度言いますが、ゴールデンタイムの接続ry)。

世界樹が終わったらもうちょっとPSO2もやりたいですね。エリートなハムスターの名が泣きます。ちょっとここで用語説明。

エリハム(エリートハムスターの意)
ハムスターがホイール(滑車のことです)をひたすら廻す姿から、ただ黙々とレアを求めて同じクエストを周回する行為を極めたプレイヤーを「訓練されたハムスター」転じて「エリートなハムスター」、略してエリハムと呼びます。レアだけではなく、ひとつのことを目的としてひたすら同じことを繰り返す人もエリハムと呼ばれることがあるらしいので、昔のノダチ開放のために効率のよいMAPをひたすら回るプレイヤーも、エリハム分類されるのかもしれません。


ところで話しは変わるのですが
これほしい

これがほしいです。ルームグッツで。SEGAさんお願いします。で、銭湯テーマはまだかね?
2012-07-13(Fri) 08:36 PCゲーム | 編集 |


copyright © 2005 えんり  all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


FC2カウンター
ブログ内検索
広告ふり~えりあ