私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

三極姫2


三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 豪華限定版三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~ 豪華限定版
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


体験版をプレイ中。こういってはなんなんだけど

相変わらず売る気があるのか疑いたくなる

「!」文字表示に関しては完全にこちらのせいでした。本当に申し訳ないです。

さすがに背景は、伝説を作った処女作と比べたらどれでもマシに見えます。やっぱ塗りのレベルはいまいち。なんだか薄っぺらい感じ。

環境設定は・・・え、これって体験版仕様だよね?・・・・あぁ、そんなわけないか。分かってる。

逢瀬の判定がスロットワロタ。

やっぱりと言っていいのか相変わらず

全体的にもっさりした進行

が目立ちます。プレイしてて眠くなってきた・・・。快適に進行するには全てのエフェクトをきるしかないのか。戦闘時の攻撃エフェクトと同時にダメージエフェクトを出すとか考えなかったのか・・・。

シナリオは・・・妙に同じ単語を多用するのが目立った気が。ありていに言うと華雄イベ。美少女以外に形容する言葉を知らないのかライターは。

公式ページの武将紹介が前作のコピペ
前作からのキャラは紹介文が完全コピペ。ぉぉぃやる気あるのかYO

30人以上の男性キャラ!!
そこは売りなのか?押し出すところではないのではなかろうか。

全ての女性キャラに個別エンド!!
確かこんな感じで書いてあったけど、これってある程度のシーンがあるキャラに限るんだよね?当然だけど。ヤッツケじゃない事を祈ります。

孫策さんって結局途中でご退場されるの?IFルートに期待。

ところで完全なIF勢力みたいなのが居るみたいなんですが、もしや主人公を頭とする勢力が誕生する可能性があるのか・・・?ないか。


正直

完全に読み物にしたほうが良かった感があるのは否定できない



すいません
否定的な感想しか出てきません

というか、相変わらずの購入意欲を減退させる体験版だった。







買いますけど



ただ、最後にこれだけは言いたいの。



この値段の高さはねぇデスょ。さすがに定価では買わないけど

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ