私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

話題が ない!

更新ネタがなさすぎてこまりました。

とりあえず今回の世界樹はちょっとぬるかったです。過去形で語っていますがまだクリアしていません。すでにやる気0。希少種はいらなかったかなぁ・・・自分で制限かけないとLv上げが簡単すぎます。

はたらく魔王さま! (電撃文庫)はたらく魔王さま! (電撃文庫)
(2011/02/10)
和ヶ原 聡司

商品詳細を見る
この本を買い始めました。結構面白い。


あの碇ゲンドウが髭を剃ったようです。リンク先公式

うーん、本当に話題がない。PSO2とか・・・・PSO2かぁ・・・そういえばここファンサイトだったっけ・・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ