私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まだぜんぜん終わらない三極姫

やっと1週目おわた・・・。ながいよ・・・。

うぁー、個人的に嫌いなライターが参加してる(と思う)・・・。この人の書く文章って変に悪ノリしててしつこくて、読んでいてしらけるんだよなぁ。同社他作品(でも書いてるよね?)で担当してたパートは基本的にスキップしてました。
蜀ルートのシナリオはなかなかでした。残りの魏と呉のどちらかが担当パートだったりしたら・・・ボリュームが2/3になります。

てか2ってシナリオ的にはPSP版の逆移植なの?そっちやったことないからわかんないんだけど。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ