私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

またやってますよ

「なんだか小腹がすいたなー」と思いつつボーっとしてたら、いつの間にか手近にあった絆創膏をもぐもぐしていたえんりです、こんにちは。無意識ってこわい。

現在お金ため中。目指せ4M。現在の所持金は・・・いまだ400k。無駄遣いしないようにと思いつつ、結局してしまう意思の弱さ。
ウェディングコサージュがほしいのです。しかし高い・・・・。ちょっと離れていた間にこれだよ・・・。とはいってもスクラッチをやるつもりはありませんでしたが。お金たまるまで品物がのこってるかねぇ。たまったらたまったで違うもの買いそうですが。

ところでマターボードの新しいのがもらえなくて(2枚目時点)困っていたのですが、あれなのか、ストーリーをもう一度やらないといけなかったのか。なにこのリープモノ。胸が熱くなってくるじゃないか。

とりあえず秋の大型までにハンターを育てないと・・・ダブルセイバーとナックル楽しみですね。個人的にはクロウとツインがほしかったです。もっと言うとシールドとセイバーがほしいです。セイバーは来そうもありませんが。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ