私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

検索ワードなど

PSO2で金策しながらゲーをやりたかったので押入れを漁る。
まだ開封されてない顔月のファンディスクが出てきました。なので開封。
DCIM0442.jpg
しかし本編がうろ覚えなのであえてシナリオには触れずに、アクセサリーだけをインストールしましたえんりですこんばんは。前置き長かったですね。

今日はネタが無いので検索ワードにお答えするコーナーを久しぶりにやろうと思います。


ヱヴァンゲリヲン 生命の鼓動 「7」 関連
激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン"7" X "生命の鼓動" 特典 豪華描き下ろしイラスト クリアファイル3点セット付き
(2012/09/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これを買うんだ。それで解決だ。


ポリンFカード ダブルアタック
お前らラグオデ大好きだな。


三極姫2 シリアル解除 パスワード PASS
買え。ちなみにアプリ起動毎に18秒くらいかかるディスクチェックあるぜ。


エバンゲリオン
それはみーちゃんだ。通称角台の女王だ。


ネクソン777 「当たらない」「台選び」「勝つには」
順番にお答えすると
「打ってりゃいつか当たる」
「目安は札。しかし過信するなかれ」
「運」


マクロスF 嵌り兆候
パチンコという前提で。トライアングル演出が起こらなくなったり、ヒロインリーチ前兆のガセが目立ってきたりすると嵌る気がします。個人的にですが激アツ(サクラ、メサイア)外してもその後のお詫びがくる確率(結局は運ですが)低く感じます。


英雄 戦姫 ピエロ
ピエロ=ムー(だったはず、もう記憶があいまいだけど)。人気投票にムーがいなかった。だから投票してない。
公式見たら新しいパッチが当たってました。上級者用のMAP「シャンバラ」が追加されるそうです。


英雄*戦姫 どうでもいいイベント多すぎ
それを言ってしまったらほとんどのエロゲはどうでもいいイベントだらけ。


合コンやってまーす
イチオシは番町子。りせを袖にし続けた理由は、実はそっちのけがあったと言うことなのかもしれない。


三極姫2 呉√ 孫策出てこない
呉ルートだろ?主人公じゃん。孫策銀河。女孫策が攻略したいなら蜀ルートで呉に攻め込むんだ。魏はまだ途中なので分からないけどたぶんいける。ちなみに曹仁もいける。というか主人公置換の女性キャラは、進行ルート以外の勢力のキャラなら攻略できるっぽい。


cure girl PV 曲
よくわからんが歌のタイトルなら「I.P.」


pso2 ルルーシュ 10
逆に聞きたいんだけど10ってどういう意味?ルルーシュ10歳?


人鳥侍 釘の見方
ななぱちwikiに乗ってる。あえて言うならサブデジタル(メインデジタルあるのか怪しいけど)スルースタートチェッカーの右の釘(部分的に道釘だとおもうけど)が斜めに直線になってれば超甘。
ちなみにほとんどのパチンコにいえることだけど、液晶はサブデジタル。セグがメインデジタルなんだぜ。メインの結果を分かりやすく液晶に表示してる。

ブラオレットしかでない
しってた。そのうち何本かは箒なのもしってる。


魔法使いの夜 犯人 スイーツハーツ
スイーツハーツは甘い心。転じて恋心。あの面子の中でそういう感情を誰かに抱いている人物は・・・?ただ、途中の選択肢を間違うと、犯人が分かっていてもシナリオ的にたどり着けません。
ちなみに我等が蒼い流星の人気投票順位は50位でした。ウェイバー15位征服王6位わろたwww腹ペコ王の人気は揺るがないなぁ。1位。


妖怪首おいてけ
多分妖怪図鑑とかにはのってないぜ。だって戦闘マッスィーン島津武士だもの。



ざっと7、8月中旬までの検索ワードでした。今回は検索した時点で解決したであろうワードも扱ってます。
なんだかふぉるてしもを買ってしまいそうだ。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ