私事のブログ

ただのチラシの裏

Entries

まだ1週目が終わらない

ふぉるてしもえぐぜすです。 龍一くんが独善的過ぎて怖い。いっそ「俺が正義だ!」くらいに開き直ってもらえれば好感が持てるんだけど・・・。正義って流動的なものだから、人の数だけ存在するわけで。結局は彼の「正義」って、自分の良しとする意見と存在以外を淘汰することっぽいね。零ニの側面的な意見も完全否定だし。相手を認めた上で自分の考えを貫くなら分かるんだけど、相手の考えを「間違え」と断じてその上で自分の意見を押し付けようとするのはちょっと・・・。とか考えていたら、その後のもみーの台詞で我に返りました。そういやこいつらまだ学生なのか。そら独善的なのは当たり前だった。 とりあえす、龍一くんの正義を実現するためには、無宗教単一民族になるまで人類を間引かないと無理です。洗脳して思想を統一しなくちゃ・・・。

ご案内

プロフィール

えんり 

Author:えんり 
キレやすい幼い心をそのままに大人になったキッズ

右サイドメニュー

FC2カウンター

ブログ内検索

広告ふり~えりあ